中古・新品・業務用・家庭用エアコン専門店 商品販売からエアコン取付工事までエアコンマートにお任せ下さい!!
商品一覧 取引案内 サービスエリア ホームページ ストア情報 エアコン売れる.com

エアコンマート神奈川店

中古エアコン1年保証 中古エアコン徹底洗浄・整備
はじめに
  • ご注文頂いた商品は、ご入金確認後の発送手配となります。

  • 最終点検、梱包、集荷等の都合により、ご入金の確認から発送までに数日頂戴する場合が御座いますので、日数には必ずゆとりをもってご入札下さるようお願いします。
  • 落札者様のご希望日に間に合わないためキャンセルされる場合は、落札者様都合による削除とさせて頂きます。
  • 店頭での販売も行っておりますので、たとえ入札者が居りましても予告無くオークションを取り消しする場合があります。(店頭での販売を優先とさせていただきます。)
商品について
  • 一台ずつ分解し薬品洗浄はもちろん、一台ずつ配管をつなぎ試運転をし動作確認しておりますのでご安心下さい。
  • ガスが少ない場合、当方にて補充しておりますが中古品ですので万が一ガスが抜けている場合は至急ご連絡下さい。ご対応させて頂きます。
  • 商品実寸サイズの多少の誤差は、ご容赦下さい。
  • 取扱説明書は、原則付属しておりません。(付属してる場合は、商品の案内に記載しております。)
     商品の使用方法については、落札者様にてメーカー等にお問い合わせ下さい。
  • 落札後、出荷前に商品の再点検をいたします。その際に不具合が出てくる場合があります。
     かんたんな修理で直る場合もありますが、中古品ですので修理不能の場合もあります。
     修理不能の場合は御返金という形を取らせていただきます。
落札後のお手続きについて
  • オークション終了後、Yahooオークションから届く落札通知以外に、弊社からの確認のメールをお送り致します。
    確認のメールには、お名前、ご住所、お電話番号など発送に必要な情報を入力して頂くオーダーフォームがございますので、ご入力のうえご返信をお願いします。
    折り返し、ご決済いただく金額をご連絡いたします。
    ※弊社からの確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、その旨ご一報下さい。
  • 一部の無料メールアカウントや、携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、落札通知 メールを受信頂けないことがございます。
    携帯をお使いの方は、文字数制限を解除するか,1000文字以上の設定にして下さい。
  • Yahooからの落札メールにご返信頂きましても、こちらには届きませんので、ご注意下さい。
  • 落札後一週間が経過してもご連絡等頂けない場合は、落札者都合によりキャンセルとさせて頂きます。
送料と配送について
  • 送料は基本元払いとなっております。
  • 中継を挟む場合など送料が若干異なりますので落札後詳細を折り返し連絡差し上げます。
  • 送料がご不明な場合は入札前にお尋ね下さい。
  • 送料に関しましては、オーダーフォームおよびヤフー自動配信メールには、送料を含めた合計金額は表示されておりません。
    後ほど、こちらから落札金額+消費税+送料の合計金額をお知らせ致しますので、そちらを必ずご確認下さい。
  • 配送については商品は軒先渡しとなります。
  • 基本ドライバー1名の為、到着時にお手をお借り致します。(店内への搬入は行って頂けません)
  • リサイクル商品の送料について…西濃運輸の元払いにて発送致します。
    ※「代引き」は当方では対応していません。
  • リサイクル品・大型商品の場合、大阪市・大阪府内・近県ですと自社便にて配送・搬入・取付工事致しますのでご連絡下さい。見積致します。
  • 当社では、オークションにて大型商品などの取り扱いがあります。
  • 一般の配送が出来ない商品もございます。
    ※高さ1900mmを超える商品
    ※幅・奥行き・高さのいづれかが1900mmを超える商品
    ※極端に重量のある商品
    ※上記商品は通常、チャーター便、もしくは引取とさせて頂きます。
  • 弊社では、基本的に領収証の発行を行っておりません。
  • 振込によるお支払いの場合は銀行発行の「ご利用明細」を領収証にかえさせて頂きます。
  • 上記以外に領収証が必要な場合は、その旨をお知らせ下さい。
    (領収証発行手数料200円にて領収証を発行させて頂きますので、宛名、但し書きをお知らせ下さい。 尚、振込手数料を含めた金額での発行はできません。)

  • 商品の梱包は、巻ダンボールとエアキャップでの簡易梱包となります。
  • 弊社が指定する配送方法以外の方法による配送は受け付けできません。
  • 大阪府からの発送となり、西濃運輸により配送いたします。
  • 商品の大きさ、重量、組み合わせ、性質により同梱不可能な場合がありますので、ご了承下さい。
  •  
  • 業務管理上、商品のお取り置きは出来るだけ最長1週間程度とさせて頂きます(必ず事前にご相談下さい)。
    1週間以降のお取り置きは、1日500円程度の保管料を申し受けさせて頂きますので、ご了承下さい。
  • 複数の商品を落札下さる場合でも、3日以内にご精算下さるようお願い致します。
商品の配送・受け渡しについて
  • 大型商品の到着時間指定は、配送業者の都合によりお請け致しかねます。
  • 大型商品、重量物は、配送車荷台でのお引き渡しとなり、荷下ろし、設置場所への搬入は、落札者様に行って頂くことになります。
  • 十分な荷受人、フォークリフト等をご用意頂けない場合は運送業者と配送方法等ご相談して頂くことになりますが、その際に発生する費用等は一切負担出来ませんのでご了承下さい。
    ※運送会社との契約上、荷受け人不足、予想以上の重さ等で荷下ろし出来ない場合は、営業所に持ち帰らせて頂きます。
  • お荷受けについての上記注意点をご承諾いただい上で発送したものとさせて頂きますので、必ず十分な荷受け人等を(商品に不安があるようでしたら多めの人数を)手配下さるようお願い致します。
    ※別途費用が発生することによるキャンセル・返品の場合は、落札者様の都合によるキャンセルとし、お支払い金額より往復送料・システム料・返金時の振込手数料を差し引き返金させて頂きます。
  • 店頭での受渡希望の落札者様
  • 店頭での商品お受け渡しの場合、梱包作業は行わず、現品のみのお渡しとなりますので、緩衝材、養生具等は落札者様ご自身でご準備下さるようお願い致します。
  • 商品受渡の前に、動作の確認を再度行っております。お引き取り頂く場合には、前もってご連絡いただく必要がございます。
  • ご連絡無く、突然お引き取りに来られましても商品はすぐにお渡しすることができませんので、予めご了承ください。
    (土日に落札された方も、月曜日に引取りということは出来ません)
商品の損傷・初期不良・商品の遅配等の場合の対応について
  • 動作確認は到着後一週間以内に必ず行って下さい。それ以降にご連絡頂いても対応出来ません。
    工事の関係等で一週間以内に動作確認が出来ない場合でも8日目以降のご連絡の場合返品対象とはなりませんので、ご了承下さい。
  • 運送事故による外観損傷等につきましては即時開梱の上、ご連絡下さい。
    後日ご連絡いただきましても保険等による対応は致しかねます。
  • 商品の不都合による返品の場合は、送料着払いにて返送下さるようお願いします。
    商品到着後、商品代金・送料・を返金させて頂きます。
  • お客様都合による返品は一切受け付けておりません。
  • 初期不良により返品頂いた商品に、万一故障箇所が見あたらなかった場合は、そのまま返送させて頂きますので、ご了承下さい。
  • 1年保証について
    • 1年以内の故障(エラー表示)の場合、原則として修理による保証とし、新品または同等品との交換には応じることはできません。
    • 保証は故障のみにつき有効です。
    • 保証は保証期間中1度限り有効です。
    • 保証書の提示なき場合、保証期間内であっても保証は致しかねます。
    • 保証金額は、商品代金を上限とさせて頂きます。
    • 修理費用が保証上限金額を超える場合は、保証上限金額を超える部分を自己負担して修理して頂くか、修理しないかをお選び頂けます。
    • 保証上限金額を超え、修理しない選択をされた場合、保証は無効となります。
    • 保証上限金額を超えて修理する場合、弊社からのメーカー手配となり、弊社よりお客様へ保証上限金額を超えるお客様負担分をご請求させて頂きます。
    • 弊社にご連絡頂くことなく修理、部品の購入などを依頼された場合は、保証期間内においてもその代金は負担致しかねますので、必ず弊社にご連絡下さるようお願い致します。
    • 万が一、1年以内にエラーや故障などが発生した場合、弊社からメーカーを手配させて頂き、診断させて頂きます。
    • 診断の結果、下記に記載のあるA?Eの内容の場合、メーカー出張点検費、修理代金などの責任は負えません。
    ※保証期間は商品出荷日から1年とさせて頂きます。(当店にて発送日は管理致しております)
    A・保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    (1)誤ったご使用や取付工事、不当な修理や改造で生じた故障および損傷。
    (2)お買い上げ後の落下、輸送などで生じた故障および損傷。(当方指定の運送会社での運送中の配達事故は除く)
    (3)火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、ガス害、異常電圧で生じた故障および損傷。
    (4)当方で控えを保管しております製造番号と本体の製造番号が一致しない場合。
    (5)食品保存や機器の冷却など、一般居住空間、一般店舗以外の空調に使用した場合に生じる故障および損傷。
    B・離島および離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合には出張に要する実費を申し受けます。
    C・1年保証は日本国内においてのみ有効です。
    D・機外冷媒配管工事および据付不良による故障および損傷。
    E・耐塩害仕様の室外機については、A(3)項の「塩害」はその対象とします。
  • 初期不良・商品の破損・故障・遅配等により当初の予定通り商品を使用できないことがありましても、売上げ等の保証、食材等の賠償等は一切行いません。
  • 電化製品のコンセントプラグに関して
    コンセントプラグは様々な形状(アース付等)が御座いますので、落札者様でコンセントに合ったプラグに交換又はソケット等をご用意してお使い下さい。